2022年1月30日日曜日

9教科中間テスト②

  ハードスケジュールの中実施された副教科を含む9教科の中間テストの総合結果が返ってきました。

 入試真っ只中に実施っされた為、勉強不足の教科があった事は事実ですが、それでも娘なりに一生懸命頑張っていたと見受けられましたので、やはり良い結果を望んでしまいます。

 また、今回9教科のテストということで2月下旬に実施される中学生最後の定期テスト「学年末テスト」は主要5教科のみのテストとなる様です。

 ですので今回は中学生最後の9教科定期テストとなりましたが、その学年順位は。。。

 見事1位でした\( ˆoˆ )/

 合計点829点という事ですので、あまり高いレベルのテストではありませんでしたが(^_^;)忙しく大変な中で頑張った1位であったと思います。

 ちなみに主要5教科でも1位という事で、理科の失敗を数学、社会、英語(教科ごとでも学年1位でした)でカバーしたという事になります。

 また、副教科は特に勉強時間が取れなかった様ですが、自慢のの記憶力で4教科全て90点台と踏ん張る事が出来ました。

 点数を落とした理科の『地学』はこれからのテストでも必ず数問は出題されるであろう単元ですので絶対見過ごす訳にはいかない課題です。

 前にも書きましたが課題を残したまま高校生になる訳には行けませんので、推薦入試が終了次第復習に取り組まなくてはなりません。


 残り少ない中学生生活ですが、一つひとつ確実にこなし高校生活に繋げていってくれたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

関連記事